--
--.--



2014
05.17

ガーデンパーティー♪

Category: bob
またまたとってもお久しぶりの更新です!

この間まで寒いなあといいながらのレコーディングが、いつの間にかすっかり春の陽気になっていました。

いやあ、ちゃんと更新せねばなりませんね、冬眠も終わったことですし。



それでは早速、今週末にあるライブのご連絡です!



5/18(日)

やぼろじガーデンパーティー
(詳しくはこちら。http://www.yabology.com/days/

場所:JR南武線「谷保駅」北口より徒歩
   JR中央線「国立駅」南口よりバスで10分


入場無料で、ライブや、ワークショップ、食べ物まで・・。
いろんな催しがあるイベントで、毎年賑わっているそうな、ガーデンパーティー。なんと今年はbobも呼んでいただけました!
国立ミュージシャン仲間の「山根かずきバンド」と2バンドでのステージです!


bobの演奏は、

10;30~
12;00~
14;00~


の三回で、各25分くらいのステージです!


そして、なんと今回はパーカッションのはるちゃん不在のため、ゲストで、ギタリストの坂野いぶきくんと3人で演奏します♪


今後もうないかもしれない、一度きりのツインギターでのbobです!

お時間ございましたら、遊びにきてください!


さみしいので声かけ待っています!



IMG_1213.jpg

Comment:2  Trackback:0
2014
02.08

お花と写真とペインティングと?

Category: bob
どうもあゆです。

遅くなりましたが、先月のライブレポートです♪

今回演奏させていただいたのは、「新春コラボスペシャルレッスン」というイベントでした♪


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
01.01

2014

Category: bob
どうも、皆様あけましておめでとうございます!ブログ久々のこんたです。

今回僕は実家札幌で年越しを過ごしました!おせちどどん!



北海道は正月の概念がすごく適当なので、大晦日からおせち食べたり、はたまた正月おせち食べなかったり!実は実家でおせち食べるのこれが初めてです笑

自分の話はさておき、今年はbob飛躍の年にしたいですね。みんな作曲頑張ったり(一部は僕に頼る形になりそうですが笑)色々な所でライブしたり、レコーディングしたりとか、幅広い活動が出来たらいいんじゃないかなーなんて思っています。

ゆったりまったりしながらもお仕事はしっかりちゃっかりみたいな感じで活動したいです!笑

2014年今年もbobをよろしくお願いします!\(^o^)/

bob 紺田凌平 小林鮎美 松浦華子
Comment:0  Trackback:0
2013
12.31

2013!

Category: bob
もう、あと30分ほどで2013年が終わります!

皆さま、本当にお世話になりました!

2013年のbobは、大学を卒業して社会人一年目となった一年でした。


今年は、bobのはじめてがたーーーーーーーーっくさんありました!!



まず、
2013年年明けすぐに、bobはCDレコーディングをしました!(^O^)



そしてそして、夏頃CDを作ることが出来ました!
bob初のCDは、本当に皆様のお力添えで作ることが出来ました。
お陰様で、本当にステキなCDを作ることが出来て、大満足です。


そして,それから、


はじめての企画のライブを行いました!先日行ったものですが、お友達のバンドのみんなとの共同企画でのライブは、

それぞれ自家製の飲み物と演奏を、最高の場所で聴いてもらいたい!


という思いで、一から企画したライブでした。
bobは企画ライブははじめてだったので、本当に良い機会であり勉強になりました!!




そして、そして、そして、







こちら。

bobの潜在写真を撮影しました!


bobはいままで、学生のときに撮った、



この写真をつかっていたのですが、

こちらも学生を終えたので、本格的にミュージシャンとしてbobは活動していくことになるため、撮影をお願いすることにしました!

本当にかっこいい写真です!!

衣装提供 Yanagisawa Rie様
撮影 Yasumura Chinatsu様

本当に本当にありがとうございました!!


ほかにも、








たーくさんの演奏させていただきました!!

本当にありがとうございました!!




そして、
先日、bob結成はじめての忘年会をしました!
今年のライブでのことはもちろん、来年の目標も話すことも出来、とても楽しいひとときを過ごすことができました!





さて、今年も残り数分ですが、

本当にたくさんの応援を
ありがとうございました!!

2014年も、どうぞbobをよろしくお願い致します!

皆様、身体にお気をつけて、お過ごしください。





bob


Comment:0  Trackback:0
2013
12.18

ライブレポ

Category: bob
Facebookでブログを更新すると言っておきながらだいぶ引き伸ばしておりました、
すみません。笑

先週はアー写撮影と企画ライブでバタバタしていてだいぶ疲れました(笑)




さて、
先週の土曜日に行われたgigu,SUCRE,bobの3バンドでの企画ライブ「あたたかな時」。

アグレアブルミュゼさんに素敵なスペースを提供していただき、
たくさんのお客様にお越しいただきました!



これはgiguにbobからこんたがゲスト参加した時の様子


bobは今回は新曲を多めに演奏してみました!


柱の位置的の関係で、3人がちゃんと写っている写真がありません…笑

こんたのタイトルがまだ決まっていない新曲も披露しました



そして3バンドそれぞれであたたかい飲み物をご用意するという変わった企画の今回のライブ。


bobは8種類のスパイスを独自に配合し煮出して特製のチャイシロップを作り、
マサラチャイを提供させていただきましたよ(^^)



カルダモン,シナモン,コリアンダー,フェンネル,ブラックペッパー,唐辛子,ジンジャー,クローブ
を使って、
あーでもないこーでもないと言いながら試作に試作を重ねて、
牛乳との配合もいろいろ試し完成しました!

プロジェクトXもびっくりな力の入れ具合!笑

本当においしくできたと思います。




初の企画ライブでいろいろ勉強になったこともあり、
来年やこれからに活かしていけたらと思います!



ご来場いただいたお客様、
関係者のみなさま、
ありがとうございました

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
