--
--.--



2011
10.19

近況報告

Category: はる
お久しぶりです。
見事3日坊主のような感じで放置されてたぼぶろぐですが、
突然気が向いたので更新してみましたよ( ´ ▽ ` )ノ



16日に二子玉川のカフェフーケ&アッチャカーナさんの中庭でbobはライブをさせていただきました!

今回はbob+沼尻了人(bs)
での演奏で、
中庭の大木を目の前に見つつ、
音も木に吸われつつ、
演奏しました。


ゆったりボッサとそれぞれのオリジナルを演奏し、
投げ銭までいただき、
さらにはおいしいカレーと紅茶とビールを店長が出してくださり、
幸せでした(´∀`)



暖かくなったら、
またこちらのお店でやらせていただくことになるかもしれません(^ ^)




そんな感じで近況報告でしたー

鮎美ちゃんがカレー食べたすぎて猛獣と化した写真でもはっておきます。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
