--
--.--



2011
12.02

ブラジリアン

Category: あゆ
雪が降りそうな勢いで寒いですね((((;゚Д゚)))))))
寒さには弱いです。


さてさて、明日は、先週から引き続き行なわれている学祭があります。

先週は、わたしたちは、コピバンをしましたが、今回は、大学での授業の一環としての本番があります。

わたしたちbobのはいっているアンサンブルは、ブラジリアンアンサンブルめす(*^^*)


12月3日 土曜

14:00~

洗足学園音楽大学 食堂ミューズ


時間は、前後する可能性があります。


入場無料なので、ぜひぜひお越し下さいm(_ _)m

ほかにも、メンバーそれぞれ違うアンサンブルにも出たりします。
アンサンブル発表会の本番は、土日と二日あります(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに、わたしたちは、当日模擬店をやっています。観に来て下さった際は、ぜひお立ち寄りください☀




と、ここまでは、告知なのですが、
さっきまでアンサンブルのリハがありました。
予定より一時間以上オーバーでしっかり練習したため、バイトに遅れて居ます(´・_・`)
紅茶屋さんでバイトをはじめたのですが、お店は国立駅…と、わたしの最寄りからは結構遠いですが、とてもおいしい紅茶のお店です。
今なら、やはりホットミルクティーが合う季節ですよね。
新しい紅茶が入荷したとのことで、いまからすごく楽しみです( ´ ▽ ` )


国立ティーハウスというお店なので、立川周辺に来られた際はぜひ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
