--
--.--



2012
03.26

告知!

Category: はる
前回の更新からまた時間が経ってしまいました…



前回の八王子バルでのライブ、
いろいろなジャンルの共演者さんがいて、ピザもとってもおいしくて、
楽しいライブでしたー♪( ´▽`)

その時の写真がこちら




他の方たちの衣装がすごいので、
bob3人はスタッフの人みたいな地味さですが、
いろいろ交流ももてて良かったです。




さてさて本題に入ります!
今週の金曜日にbobは、
国立にあるティーハウスという紅茶屋さんで演奏させていただきます

ここはクラリネットのあゆみのバイト先でもあります!笑

紅茶はもちろん、
クレープもものすごーくおいしいですよ!!!

紅茶やクレープを楽しみながら、
bobの演奏もお聴きいただけます。

30日の17時ごろから30分のステージを2回予定していますので、
ご都合よろしければ是非おいでください

予約していただくとお席の確保ができるみたいです。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13098296/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
