--
--.--



2012
05.24

次回bob Live!

Category: bob
またご無沙汰でした、bobのあゆです。

毎回毎回、ご無沙汰だの言っていますが。。。



新年度になり、前回のライブからしばらく間が空いてしまいましたが、6月にライブをすることになりました♪
しかも・・・なんと3回です!

今回の6月ライブは、3回すべてに素敵なゲストをお迎えしての特別ライブです★





そんな、次回のライブの告知です!!



+++6月16日(土)

青山Z.Imazine

◆OPEN19:00
 START19:30

charge ¥1,500(ドリンク別)

★Girls music night★

井上水晶-mia-
bob especial
西村沙織・上野春菜



に出演します!

ちなみにわたしたちbobは、今回、especialということで!なんと・・・・・

すてきなゲストを迎えての演奏です!!


そんなわけで、bob especial のメンバー♫

clarinet  小林鮎美
guitar 紺田凌平
percussion  松浦華子
piano  滝澤ますみ
bass 沼尻了人


こんな豪華なbobは初めてです★

ガールズミュージックナイト・・・と書かれていますが、ギターとベースの彼らはちゃんと了承を得ています笑





そして、控えたライブのためにbobは楽譜作りに勤しむ日々を送っています

わたしたちも、今回のライブとても楽しみで選曲に困らないほどの候補がでました

そのため、同じ部屋にいても皆それぞれ作業はばらばら。

なんと、今日、やっと大方の楽譜が揃いました




やっぱりブラジル音楽は最高だな〜と改めて実感したあゆでした♫



お時間ある方、すてきなお時間にしますのでぜひお越しくださいませ♪




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
