--
--.--



2012
07.01

親子カフェライブ

Category: はる
昨日はだっこファミリーパティオでの演奏でした


お父さんやお母さんに連れられてやってきたちびっこたちがいっぱい!

bobとしては初の午前中のライブでした




パティオさんにはちびっこたちが遊べる遊び場スペースがあって、
演奏が始まる前まで元気いっぱいにそこで遊んでいた子たちも、
演奏が始まると静かに聴いてくれていて嬉しかったです♪( ´▽`)


ゲストで参加してくれたアコーディオンの青木くんも、
ちっちゃい子どもたちを見てにこにこでした(笑)





パティオで食べたフローズンヨーグルトマンゴー味。
おいしかったー




さてさて、
bobはこれからちょっとした作曲期間に入ります

オリジナル曲を充実させるべく、
各自1曲ずつ作曲してくるこの期間。

前やった時に、
スポーツドリンク,振り子時計,黒猫さんぽの3曲を作ったのですが、
どのコードにするか、どういう構成や雰囲気にしたらbobらしいか、
というのをたくさんたくさん考えて3人で仕上げるので、
とっても体力と時間を使います。笑

次のライブまでにお披露目できるといいのですが…




がんばります!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
