--
--.--



2013
01.23

レコーディング2

Category: あゆ
はるちゃんが書いてくれましたが、レコーディングおわりました~( ´ ▽ ` )

ただいまミキシング中ですが、楽しみですね!(>_<)


そういえば、わたしもレコーディング中の写真を撮っていたので~♫









地下のレコーディングスタジオ!
とっても綺麗ですごい立派なんです!


もう少し時間かかりますが、必ず喜んでいただけるようなものにしたいです(^^)



そして、私事ですが、このたび溝の口から国立に引っ越しました~!!

この街は、穏やかでとっても大好きです。美味しいお店やおすすめあったらぜひ教えてくださいねっ!


出張ライブもいつでも承っていますので、気軽にコメントくださいm(_ _)m
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
