--
--.--



2011
11.25

直前告知

Category: はる
このブログの存在をふと思い出したので久しぶりに投稿します( ´ ▽ ` )ノ笑



明日26日の12:35~、
洗足学園の学祭のジャズコース有志のジャズ喫茶で、
ボブプラスとして演奏します

bobにバイオリンが加わって、
コーコーヤさんの曲と
癒やし系ゲームの○○○○の森の中で出てくる曲などを演奏します。



コーコーヤさんの曲は、かなりマニアックなものも入っています(笑)



ドリンク代の300円でいくつもバンドが聴けるので、
お時間ありましたら是非お越しくださいm(_ _)m




最寄り駅は田園都市線の溝の口駅か、
南武線の武蔵溝ノ口駅です!





最後に廊下のど真ん中で堂々とクラリネットを片付け始めたあゆみ様の昨日の様子を張っておきます( ̄ー ̄)


Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/12-86fb0408
トラックバック
コメント
なぜ、わたしの変な写真ばっかりあるのだ・・・
dot 2011.11.25 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
