--
--.--



2012
11.06

ライブのお知らせ♪

Category: あゆ
とってもとってもお久しぶりです。


ブログを書かないうちに、すっかり寒くなってしまいましたねぇ( ;´Д`)

ブログを書かない間、bobは少しお休みしていました。
理由は、わたしがインド旅行をしていたのと…。
わたしたち四年生。ということで、卒業研究をしていたからです!

卒業研究、わたしたちはbobを土台として、ゲストを呼んでのレコーディングをしました。
計4曲。様々な編成で、普段のライブではなかなか実現出来ないことなんかもしました!
音源はまだ仕上がりに時間かかりますが、素敵なものになると信じています笑(*^^*)

そして!
また、年末あたりにbobだけでのレコーディングも予定しています。みなさんにCDで聴いてもらいたい!という気持ちからです。そちらも、頑張っていきたいとおもいます!


♪それから、お久しぶりのライブのお知らせです♪


11月23日(金曜日)

場所:国立ティーハウス
最寄駅:中央線 国立駅より徒歩5分

時間:18:00~19:30(2set)

¥2500 (演奏の間、焼き菓子とムレスナティーをたくさんお飲みいただけるセット付きです)

こちらのお店は、スリランカのムレスナティーという紅茶の専門店で、本当においしい紅茶が毎回たくさんの種類用意されているお店です。
今回三度目の演奏会です。

要予約になっていますので、こちらのメッセージか、国立ティーハウス( 042 505 5312 )までお電話よろしくお願いします。

たくさんの方々に聴いていただけること楽しみにしています!

トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/31-0ad0bf84
トラックバック
コメント
じっくりボサノヴァを聞いたのは、今日が初めてでしたけど、心地よいテンポと柔らかい音色にすっかりトリコになりました♪
いいきっかけになってくれて、ありがと~~
今後の益々の活躍を楽しみにしていますv-10
えっちゃんdot 2012.11.23 23:07 | 編集
本日は本当にありがとうございます!
心地よいテンポに、柔らかい音色だなんて…、最高に最高に嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです!!
ボサノヴァは、すごく歌心のあるメロディーが多くて良い曲ばかりです!ぜひ、色々聴いてみてください!わたしたちも色々演奏していきます。
今後とも、ぜひbobをよろしくお願いします♩
クラリネットあゆdot 2012.11.24 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
