--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.07

夏!

Category: あゆ
なんとなく、CD完成の記事の次に書くのがもったいない気がするのですが…。笑

梅雨が明けたそうです。
そんなに雨、降ったかな?

まあ、夏のはじまりですね!
bobといえば、ボサノババンドからのスタートなので、夏の音楽というイメージです。
本当、CD出来てよかった。これから、活動していきますよ\(^o^)/


それにしても、暑い…

そういえば、bobって名前は、多分日本人でいう、「ヒロシ」みたいな感じだからか、Facebookっとかで検索しても出ませんよね。
これ、登録も出来なかったんです。
Gmailも、「bob」という名前は使用されています。何もかも使用されています。

よって、わたしたちのGmailなどの本名は、

「bob野郎」

ってしています。

だから、Gmailからのお知らせメールは、意気揚々と、



「こんにちは!bob野郎さんへ」


ってきます。





ただ、それだけです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/48-6cbe081a
トラックバック
コメント
それだけかよ!!笑
だぶりんdot 2013.07.08 03:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
