--
--.--



2013
10.17

10月20日

Category: bob
書き始めると面白くなってくる、またまた鮎です。


今回は、10月20日のイベントのお知らせです♫



うーーーん、いろいろ書くより、これを載せたほうがいい!というわけで、詳しくはこちら。


YKB_flyer_1.jpg



国立でのミュージシャン仲間である、山根かずきバンド(https://www.facebook.com/yamanekazukiband)のアルバムリリースパーティーにわたしたちもお呼ばれしちゃいました!
bobはスタートまもなくの、オープニングアクトとして数曲演奏させていただきます♫
知り合いの大事なイベントに一緒に参加出来るのはとても嬉しいです。





プロフィール写真(帽子)


メンバーのみなさんは、

左から、

ピアニカのようこさん
ギターボーカルのかずきさん
ベースのゆうさん


やばい!もうこの写真だけで相当なアットホーム感でてます。
そして、心の豊さが画像の大きさにあらわれています。(すみません、どうやったら小さくなるのかわからないので、クリックして画像見直してください。)

パーティーも、知らない人同士でも、いつの間にか友達になっちゃってた!みたいな。そんなアットホームで誰もが楽しめるような空間を届けてくれるそうです。
わたしたちも、その空間になじみたいです。


YKBは、bobとは違ってポップスバンドとして活躍していて、全く違う音楽ジャンルでこうやってお友達になれて、一緒に演奏して、なんて素敵ですね。なんか。
曲も全部オリジナル。リーダーのかずきさんが作曲されています。

それから、今回の場所もすっっごく素敵なところで(中までは見たことないけれど、確信がもてるくらい!)、
飲み物だっていただける!
すぐ喉がかわいて、飲み物ばかり摂取しているわたしにとってとても嬉しい情報もはいっています。



そんな素敵なイベントです!
ぎりぎりの告知になってしまいましたが、お時間ある方はぜひ♫




トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/56-d93a824f
トラックバック
コメント
ブログで告知してくれてたんだね!ありがとう。
それにしても画像でかい(笑)
これ見れば今度からは調整できるかも?
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html
山根かずきdot 2013.10.24 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
