--
--.--



2011
07.22

ぼぶ会議

Category: はる
今日は、大学の冬の音楽祭での有志の演奏のための打ち合わせ。


bobにバイオリンのれいちゃんが加わって、
みんな大好きコーコーヤのコピバンの話し合い


…と言う名のジンギスカンとメロンを食べる会






一応やる曲決めたから、
今日の目標は達成ということで




bobの3人プラスれいちゃんとベースのりょうとくんがいたので、
こんたが上手にメロン5等分してくれましたー。




そしてあゆみは午前3時の今みそ汁作ってます。
よさげな香りです。
明日の朝ごはんです。







FC2のiPhone用アプリとったら、
ブログ書くのかなり快適になりました(●´3`)

イイネ!

トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/6-6475cd9d
トラックバック
コメント
昨日、なんか撮ってるとおもったらこれだったのか!

ケータイ止まってるから、今学校の図書館でみてびっくりしたよ笑
あゆdot 2011.07.22 14:07 | 編集
ふぉっふぉっふぉっ(´∀`)

ブログ活性化のため撮ってみたさー
はるdot 2011.07.23 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
