--
--.--



2014
05.17

ガーデンパーティー♪

Category: bob
またまたとってもお久しぶりの更新です!

この間まで寒いなあといいながらのレコーディングが、いつの間にかすっかり春の陽気になっていました。

いやあ、ちゃんと更新せねばなりませんね、冬眠も終わったことですし。



それでは早速、今週末にあるライブのご連絡です!



5/18(日)

やぼろじガーデンパーティー
(詳しくはこちら。http://www.yabology.com/days/

場所:JR南武線「谷保駅」北口より徒歩
   JR中央線「国立駅」南口よりバスで10分


入場無料で、ライブや、ワークショップ、食べ物まで・・。
いろんな催しがあるイベントで、毎年賑わっているそうな、ガーデンパーティー。なんと今年はbobも呼んでいただけました!
国立ミュージシャン仲間の「山根かずきバンド」と2バンドでのステージです!


bobの演奏は、

10;30~
12;00~
14;00~


の三回で、各25分くらいのステージです!


そして、なんと今回はパーカッションのはるちゃん不在のため、ゲストで、ギタリストの坂野いぶきくんと3人で演奏します♪


今後もうないかもしれない、一度きりのツインギターでのbobです!

お時間ございましたら、遊びにきてください!


さみしいので声かけ待っています!



IMG_1213.jpg

トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/66-57d8b8aa
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.19 10:50 | 編集
コメントありがとうございます!!
わたしも中学生からクラリネットをはじめましたが、何度もサックスのほうがいいんじゃないかな?なんて嫉妬したりもしていました笑
ですが、わたしはどうしても、クラリネットの音色に惚れ込んでしまっていて、どうにかクラリネットでなければいけないような音楽をしていきたいなと思い、bobでもその思いで演奏しています。
本当にこのようにお褒めいただけてとっても嬉しいです!ぜひ、これからもライブの予定がありますので、ぜひお越し下さい^^
直接連絡したかったのですが、手段がなく、こちらのコメントにさせていただきました。
よろしければ、facebookもしていますので、ご覧ください!

https://www.facebook.com/bob040602
bobdot 2014.05.21 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
