--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.29

tea house live!

Category: 未分類
前回の記事にも書かせていただきましたが。
  


ライブします。







場所は、もうおなじみである、国立ティーハウス。


そう、今回のライブなんですが、



実は、国立ティーハウスのテーマ音楽を作曲、演奏させていただきました!じゃじゃーん!




それに伴い、6月上旬に、ティーハウスでは、国立ティーハウス×bobのコラボで、CDと紅茶、お菓子、バッジのノベルティセットを販売していただけるようになりました!!!


写真は、また発売日が決定してからアップしますが、可愛いです。全てが。


今回は国立ティーハウス限定での販売です。いそがなきゃなりませんね。

バッジは、bob担当で製作しましたが、自分でいうのも何ですが、可愛くて惜しいくらいです!笑



そして、そのテーマソング記念ライブとして、


7月25日(金)
18;00〜


お茶会ライブをさせていただけるようになりました!
チャージは、¥2550で、紅茶と手作り焼き菓子セットです。

今回も、とっても優雅な特別な時間になるようbobがんばります。

お席に限りがあり、予約制ですので、連絡おまちしていますね♪





それでは、また、次は写真をアップして記事かきますよ〜
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://bob462.blog.fc2.com/tb.php/68-d5efeb9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
