--
--.--



2014
01.21

年女終わってた

Category: あゆ
新年明けて、結構経ちました…。

正月ぼけ、流石のわたしも抜けました笑




さてさて、
年明け初のリハを先週行いました!

…少しブログにするのが遅いですね。



年明け早々、
お仕事をいくつかいただいているので、そちらの打ち合わせもしました( ´ ▽ ` )

次回は、営業ライブです。
なんと、お花のワークショップでの、演奏を依頼していただきました~。

お花や、写真が趣味のお洒落な女性が集まるワークショップらしいです。
物凄くハードル高そうです。(主に女子力の方が。

bob、音楽は女子力バッチリなんですが、本人達が少し欠けてるような…いや少しなのか…?
でも、そんなbobも、お洒落なカフェで忘年会したり。練習のあとは、毎回紅茶嗜んだり。お菓子作ったり(極々稀に)。ごはんつくったり(たこ焼き焼きそばなどのソウルフード)。

…お洒落。という言葉に憧れるbobです。
関係ないですが、わたしは今、柔軟剤にはまりつつあります。オススメの柔軟剤ないですかね?色んな香りあって、楽しくなってきます。


あっ、
そうそう。
話は戻って、お花、実のところ、昔からすごく好きなので、今回のライブはすごく楽しみです。
ほんとかよ、ってなりますよね笑

どれくらい好きかというと、小学生の頃に、植物の研究に物凄くハマっていたことがある、くらいですね笑



とにかく素敵な空間間違いなしなのです。bobも引き締めてセットリストを決め、リハに励みました。


そんなリハの一部。





案外真剣なんですよ。






そして、これからまた新しい挑戦をしていきます。
新年早々、新しいことに取り組めるなんて、幸せですね~!
これについては、また後々ブログに詳しくかきますね♪

それでは、このへんで。


ちなみに次のリハは明日なのです。
Comment:0  Trackback:0
2014
01.01

2014

Category: bob
どうも、皆様あけましておめでとうございます!ブログ久々のこんたです。

今回僕は実家札幌で年越しを過ごしました!おせちどどん!



北海道は正月の概念がすごく適当なので、大晦日からおせち食べたり、はたまた正月おせち食べなかったり!実は実家でおせち食べるのこれが初めてです笑

自分の話はさておき、今年はbob飛躍の年にしたいですね。みんな作曲頑張ったり(一部は僕に頼る形になりそうですが笑)色々な所でライブしたり、レコーディングしたりとか、幅広い活動が出来たらいいんじゃないかなーなんて思っています。

ゆったりまったりしながらもお仕事はしっかりちゃっかりみたいな感じで活動したいです!笑

2014年今年もbobをよろしくお願いします!\(^o^)/

bob 紺田凌平 小林鮎美 松浦華子
Comment:0  Trackback:0
2013
12.31

2013!

Category: bob
もう、あと30分ほどで2013年が終わります!

皆さま、本当にお世話になりました!

2013年のbobは、大学を卒業して社会人一年目となった一年でした。


今年は、bobのはじめてがたーーーーーーーーっくさんありました!!



まず、
2013年年明けすぐに、bobはCDレコーディングをしました!(^O^)



そしてそして、夏頃CDを作ることが出来ました!
bob初のCDは、本当に皆様のお力添えで作ることが出来ました。
お陰様で、本当にステキなCDを作ることが出来て、大満足です。


そして,それから、


はじめての企画のライブを行いました!先日行ったものですが、お友達のバンドのみんなとの共同企画でのライブは、

それぞれ自家製の飲み物と演奏を、最高の場所で聴いてもらいたい!


という思いで、一から企画したライブでした。
bobは企画ライブははじめてだったので、本当に良い機会であり勉強になりました!!




そして、そして、そして、







こちら。

bobの潜在写真を撮影しました!


bobはいままで、学生のときに撮った、



この写真をつかっていたのですが、

こちらも学生を終えたので、本格的にミュージシャンとしてbobは活動していくことになるため、撮影をお願いすることにしました!

本当にかっこいい写真です!!

衣装提供 Yanagisawa Rie様
撮影 Yasumura Chinatsu様

本当に本当にありがとうございました!!


ほかにも、








たーくさんの演奏させていただきました!!

本当にありがとうございました!!




そして、
先日、bob結成はじめての忘年会をしました!
今年のライブでのことはもちろん、来年の目標も話すことも出来、とても楽しいひとときを過ごすことができました!





さて、今年も残り数分ですが、

本当にたくさんの応援を
ありがとうございました!!

2014年も、どうぞbobをよろしくお願い致します!

皆様、身体にお気をつけて、お過ごしください。





bob


Comment:0  Trackback:0
2013
12.18

ライブレポ

Category: bob
Facebookでブログを更新すると言っておきながらだいぶ引き伸ばしておりました、
すみません。笑

先週はアー写撮影と企画ライブでバタバタしていてだいぶ疲れました(笑)




さて、
先週の土曜日に行われたgigu,SUCRE,bobの3バンドでの企画ライブ「あたたかな時」。

アグレアブルミュゼさんに素敵なスペースを提供していただき、
たくさんのお客様にお越しいただきました!



これはgiguにbobからこんたがゲスト参加した時の様子


bobは今回は新曲を多めに演奏してみました!


柱の位置的の関係で、3人がちゃんと写っている写真がありません…笑

こんたのタイトルがまだ決まっていない新曲も披露しました



そして3バンドそれぞれであたたかい飲み物をご用意するという変わった企画の今回のライブ。


bobは8種類のスパイスを独自に配合し煮出して特製のチャイシロップを作り、
マサラチャイを提供させていただきましたよ(^^)



カルダモン,シナモン,コリアンダー,フェンネル,ブラックペッパー,唐辛子,ジンジャー,クローブ
を使って、
あーでもないこーでもないと言いながら試作に試作を重ねて、
牛乳との配合もいろいろ試し完成しました!

プロジェクトXもびっくりな力の入れ具合!笑

本当においしくできたと思います。




初の企画ライブでいろいろ勉強になったこともあり、
来年やこれからに活かしていけたらと思います!



ご来場いただいたお客様、
関係者のみなさま、
ありがとうございました

Comment:0  Trackback:0
2013
12.12

アーティスト写真撮影

Category: bob
14日のライブが迫ってきましたが、昨日までbobは別のことであたふたしておりました。


いままで学生時代に体を張って撮ったわけのわからんプロフィール写真しかなかったbob、
卒業から8ヶ月くらい経った昨日、やっとちゃんとした写真を撮ってもらってきました





美大生のお友達に撮ってもらったのですが、すんごくセンスの良い素敵空間で撮ってもらいました!



試し撮りしているのかな?と思いながらしゃべっていたらもう本格的に撮り始めていたらしく、
本当に素のbobが写っているのではないかと思います。笑

最初は冬っぽい衣装





外はもう冬ですし、もともとこの衣装で外で撮ろうとしていたのですが、
カメラマンの意向で極寒の中夏服バージョンを外で撮ることになりました



外が寒すぎてお互いの写真を撮ってる余裕がなかったので、
外での撮影が終わり中での夏服撮影の様子がこちら







こんなんで出たら寒そうでしょ?

インドア派bob、今回ばかりは頑張りました。
北海道出身のこんたが1番寒がってました。

試される大地。





そして3つ目フォーマル仕様の撮影風景





こんたのスーツ、お高いそうです。
そしていまさらですが、
髪型スタイリッシュでしょ?

こんたの髪カットとあゆはる2人の髪セットは、
同じ美容院でやってもらったんです!


やたら豪華になったはるの髪型はこんなになってます




迷いに迷って決めた衣装と、
センスの良い美容師さん、
素敵なカメラマンによって、
なんだかとっても良い感じのアーティスト写真になりそうですよ~♪

お楽しみに!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
